プレゼントを悩んだ話

友達のお誕生日プレゼント、いつも何にしよーって悩む。

 

使ってもらえそうなものなら贈るけど「ありがとう!使うね!」って言われた後にメルカリで売られた過去を持つわたし。

 

見事にトラウマになった👍🏻👍🏻

 

わたしもよく見つけたな🤦🏻‍♀️当時メルカリ見るの趣味みたいになってたからな🤦🏻‍♀️自分が贈ったもの検索かけたら出てくるよ🤦🏻‍♀️こえーよメルカリ。出品されてるものでその人かどうかもわかっちゃうよ。こえーよ。

 

もう今はそういうことやってない😙メルカリ見るときは鬼滅のグッズ検索するときだけ🤪

 

 

 

 

人に物を贈るのって難しい。

結局現金が1番なんだけど生々しすぎて友達にはあげられないし。

 

 

食べ物にしようかなと思ったけど、今月お誕生日の友達に先月くらいに桃送ったからフルーツ続きになっちゃうなーって悩んでた🤔

 

 

結果、お花を贈りました!!!👏👏👏

これからお誕生日の人にはお花を贈ります!

 

自分ではあまり買わないし、おうちに置いとくだけで生活に彩りが出るし😎

 

枯れたら捨てられるし!!!←ここ重要!!

 

リザーブドはそのうちホコリかぶっていらなくなっても捨てにくいよね😓

 

 

ちゃんとお誕生日当日に届くといいな🥺💓