風の音で起きた☀️

あーーーー今日から鬼滅は極楽湯とのコラボかーーーー♨️

 

もともと湯船つかるの好きじゃないけど行きてぇーーーーー🤦🏻‍♀️

 

死ぬほど食欲が沸かないあのぎっちゃんの麺食べてぇーーーーー🤦🏻‍♀️

 

極楽湯ふたつあるけどどっちも家から遠すぎ。電車乗らなきゃ行けないってどうよ?

 

お風呂でさっぱりしたあと電車乗ったらまた家でお風呂入りたくなるじゃん🛀

 

グッズだけ見たい。あとパネルと写真撮りたい。

 

善逸が牛乳瓶頭に乗っけてるのめちゃくちゃ可愛い。

 

万葉倶楽部とコラボってよーーー!!!よろしく頼むよーーー!!!!!

 

 

昨日は暇だったから鬼滅メシ作ったよ!

風呂吹き大根→むいち

炊き込みご飯→ひめじー

さつまいもの味噌汁→きょじゅろ

イカ→げんや

それと最近作るのにハマってるだし巻き卵🥚

精進料理じゃん😂

 

天ぷらもって思ったけど揚げ物は暑いからやめた!

 

大根を1時間も煮るほど暇だったゼ!!😂

ちゃんと米の研ぎ汁使って煮て、味噌ダレもつくったよ!

 

 

しゃけ大根はわたしの中で謎メシすぎて味付けどうしていいかわかんない…。

 

研究します、暇なので🥺

 

 

鬼滅メシ作ってたら代行頼んだコストコの物届いたの!!

f:id:nhao0514:20200708115645j:image

ルイボスティーはこないだ初めて飲んでハマったから買ってきてもらった!

 

ノンカフェインだから寝る前に飲もうかな💓

 

あと大好きなマフィン!コストコのマフィン、カロリーおばけだけど美味しくて好き🥰

 

あとバナナとパイナップル入れてくれてた😭💓優しすぎて泣く😭😭😭わたしもこういう気遣いできる人になろうっていつも思う😭💓

 

 

 

鬼滅と料理以外やることない。

去年の7月は関ジャニ∞とKing&Princeがあったから楽しかったなぁ。休みの日ぜんぶどっかしらに出かけてるし。

 

ジャニオタ活動楽しいよなぁ。

 

 

今は今で楽しいんだけど!鬼滅のスタンプ送られてくるだけでニンマリしちゃうくらい楽しいんだけどね!!

f:id:nhao0514:20200708121201j:image

 

さねみのまつげめっちゃ強そうで好き。さねみ見習ってマツ育がんばろ😭