近況。

最近佐藤くんのブログがまじのまじで癒し。

チャイちゃん可愛すぎてニンマリしちゃう!

佐藤くんの壁以外絶対映したくないという意思を感じる動画だよね。(笑)

佐藤くんがどんな時でもかっこいいのもミソ。一瞬もブサイクにならないから倍癒される♪かっこいいは正義だね!!ありがとう!!

 

 

周りがだんだん仕事再開して出勤したりしてる。

そういうのを聞くと、夏まで自宅待機なので社会から見捨てられてるような気分になったりならなかったり。

 

でも週に一度勤め先から元気かどうかの電話が来ると、社会に対しての自分の存在を実感できる。

 

ありがてぇぇぇぇぇえええ!!!!

 

これ連絡なかったらまじのまじで自分の存在を見失うわ。。。

わたしってば、意外とナイーブなのね。

 

めっちゃくちゃ元気なんだよなぁ。

だからほんとただの休暇。

 

でもこの休みはコロナにならないために、コロナを拡大させないために与えられたものだから大人しくステイホーム。不要不急の外出はしません。しちゃダメだぞ自分。外出してもどこもやってないし。

 

 

周りがジョギングを始めてるんだけど、ジョギング中はマスクしてるのかな?

息できなくない?わたし普通に歩いてるだけでマスク苦しいんだけど。

 

これから梅雨になったら窓開けられないなぁ。

部屋の空気の入れ替えができなくなるのつらいなぁ。

毎朝カーテンと窓開けて空気入れ替えるの最近のルーティンなのに。太陽浴びて目が覚めてるのに!わたし梅雨明けるまで目覚めらんないじゃん。。。

 

「YOUのシーズン2始まってるよ」って教えてもらって一気見した!

10話だからすぐ見れちゃう。

なんかシーズン1のほうがドキドキハラハラしたなぁ。

2もよかったけど!

2は登場人物にまともな人がほぼいない。だからジョーのやばさがまろやかになってた。シーズン3の配信は来年!たーのーしーみー!!!!

 

YOU見るとやっぱgossip girl見たくなるし、gossip girl見たらNY行きたくなっちゃう!

はぁ~、いつになったら海外旅行できるのかしら。。。

 

フロリダ行きたい、セブ行きたい、アナハイムも行きたい。

 

今日から上海ディズニー再開してるけどどんな感じなのかな。

東京はついに「当面の間の休園」になっちゃったね。しゃーないけど。

 

バケパやりたーい!!新エリアのオープン決まったらバケパやろうかな!バケパの一番の楽しみはフリードリンクね。(笑)

 

ユニバも行きたい!

 

 

 

昨日久々に22時くらいまで起きてたから元テーマパークダンサーのインスタライブ見てたんだけど、まじのまじでかっこよくてビビった。

 

追ってはなかったから人柄とかなーーんにも知らなくてインスタでしかそのダンサーさんを知らなかったんだけどさぁ、なんなの、その物腰柔らかな話し方は。優しさが顔と声と相槌に出てるよ。好き。

 

てっきり「ウェーイ!!!コロナなんてぶっ飛ばそうぜーーー!!!とりまKP~!」みたいな人だと思ってたわたし本当バカヤロー。

 

思わず理想の奥さんの話してる時画面録画した。(笑)

ニンマリ見てたら「明日は7時30分に起きる!」とラインで元気に宣言してきた。録画だから残っちゃったよ!わらいわらい

 

今日も別の元テーマパークダンサーさんのインスタライブあるんだよね~、起きてられるかな。

 

 

ではまた~