若いうちに行きたい。もうアラサーだけど。

モーーーレツにキョーーーレツにフロリダに行きたい!!!!!!

 

今年行けたらいいなぁって思ってたのに、ニューヨークからのフロリダ行けたらいいなぁって思ってたのに。。。トホホのホ。

 

 

あまりにも行きたすぎてWDWのホームページ見たんだけど…RUNAWAY RAILWAYが楽しそうすぎる!!!!

 

もうYouTubeで乗車中の動画見ちゃったんだけど…ミッキーマウスファンにはたまらないアトラクションだよねぇ😭❤️

 

RUNAWAY RAILWAYのカチューシャ、全然好みじゃないけどありゃ買うわ😂

 

 

前に行った時はオールスターに泊まったから次行く時はもうちょいランク上げたいなぁ。夢はグランドフロリディアンだけど😎高すぎる😎

 

コンテンポラリーもいいな🤔ホテルの中にモノレールの駅あるし、マジックキングダムまで徒歩で行けるらしいし🤔

 

 

 

ディズニーに限らずホテルというものが好きだから、前に行った時いろんなホテル見に行ったけど群を抜いてグランドフロリディアンが高級感満載だった!

 

ロビーではピアノの生演奏、、、これだけで最高だよなぁ👌🏻!!

 

 

 

はぁ〜フロリダ行きたいディズニーとユニバ行きたい。

 

飛行機の時間考えると吐きそうだけど🤢

 

 

 

どうせ暇だしいろいろ調べて気分上げてこ🤟🏻