やったぜ!!!

やーーーーっとMTSファイルの動画をMP4に変換できる技を身につけた!!!!

 

普通に標準ソフトのフォト使えばできた😇使えないソフトたくさんダウンロードして試したのに😇

 

f:id:nhao0514:20200410174509j:image

 

これでミニオやミキカンの動画iPhoneに落とせるぜー!!!!

 

と思って浮かれて人生初のインスタのストーリーを投稿したよ😉

f:id:nhao0514:20200410174615p:image

 

ストーリー機能多すぎてインスタに疎いわたしはこれアップするだけで大苦戦…

 

やめよかな…🤮🤮🤮🤮

 

やっぱインスタむずい!やだ!!!!

 

これマスターする頃、わたし30代になってるわ…むじぃ…。。。

 

暇だから苦戦してみるのもありか!

 

 

 

部屋にパソコンのある生活ってすごいね、永遠に部屋にいられる。

 

 

 

外出自粛が捗るぜーーーーーー!!!!