昨日のこと。

200000000年ぶりにランド行ったよー!実際は約1年ぶり😂

 

朝横浜は小雨だったのに、舞浜着いたら土砂降り☔️パーク入るか悩んでたんだけど「アトラクション乗ったりしよー!」ってノリでその場でチケット買って入った🎫

 

久々のパークで、めちゃくちゃ浮かれた😂

 

園内散歩しながら「空いてるねー!」って話してた🙆🏻‍♀️日曜なのにめちゃくちゃ空いてたの。雨だし新型肺炎の影響かな?

 

 

スターツアーズ乗ってミラコスタへ!ランチにオチェ予約してくれてたから行ってきました🍚

 

f:id:nhao0514:20200217101916j:image

 

ピクサー可愛い!!赤いガスパチョ、ミッキーかと思ったらインクレディブルだった😅!

 

オチェのあとまたランド戻ってついにショーベースのベリーミニーの抽選へ…。

 

最初抽選会場入った時に、なんか、なーんかね、なーんとなく空気が重くて、周りも落選だらけだったから「一旦外出よう!!」って言って出てきた😂(笑)

 

「あの空気はやばいはずれる」って言ってたらスティッチとエンジェルのペアグリ始まって、「気持ちリセットしよ!」って言って並んでグリした😂

 

スティエン可愛すぎてな🥰

 

で、意を決して抽選会場に戻って「何回目にする?」「どーする?」「ラス回?4回目?」「もうわかんねーーー!!!!!」

 

ってワーキャー言いながら抽選したら!!!!

 

見事に!!!!!!

 

当選しましたーーー!!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:nhao0514:20200217101357p:image

 

しかもパイプ椅子最前列😇

 

雨の中ワンデー買ってインした意味あった🥺❤️

 

 

そこからはもう、それはそれは浮かれモード全開。

 

わたし、ジャニーズのライブでチケット発券された時に騒ぐ子たちめちゃくちゃ嫌いだったの。「うるさーい!」って思っちゃって🤦🏻‍♀️

 

でも、昨日自分がそうなってこれからはうるさいって思うのやめよって思った🤭

 

わたしの場合、若い子たちの「きゃー!」とは違くてアラサー女のお腹から出てる「えー!まじか!え、まじ!?やばー!!!!」って年季の入った声だけど😂

 

 

この抽選、その日1日のモチベーションを左右するくらい重要だったから抽選後のテンションずっと高かった🤩!

 

アトラクションもたくさん乗って、食べたかったチーズプレッツェルも食べて、もぐもぐキャンペーンもやって、写真たくさん撮って…もうね、あれはただのファーストビジット。(笑)

 

 

 

イッツベリーミニー、もうね、感情がぐちゃぐちゃになった🤮

 

ミニオとヒピは胸が苦しいし、ダンマニはミッキーかっこよすぎるし、ショーの内容そのものがプレミア感あった!すごいぞOLC!!!!

 

こりゃみんな年パ復活させますわ🤷🏻‍♀️

 

 

今年抽選率良いかもー!!!

全部当たる気がしてきたーーー!!!!

 

宝くじ買おーっと!!!!🤩💰💰

 

 

 

 

久々のランド楽しかった!!!!

途中まじで笑いすぎ喋りすぎで喉に違和感あった😂だから水分ガバガバ取ったんだけど、最寄り駅着く30分前くらいからトイレ我慢した🤯途中下車めんどくさくて…。

 

朝早起きしたから、家着いてお風呂入ってすぐ寝た😴

 

楽しかったなー🥰🥰🥰🥰

 

 

ランドどこもかしこも改修工事中だけど、工事後が楽しみすぎるね!!!

 

 

 

次のランドも楽しみーーーー!!!!!

 

 

 

 

4連休初日天気はアレだったけど、まぁ私たちの中でアレは晴れみたいなものだから🤟🏻😂

 

気温も寒くなくてよかった!