ちょ待ち ごまき

 

f:id:nhao0514:20200118134826j:image

 

寒すぎる!!!!🥶🥶🥶🥶🥶

頭まですっぽり布団かぶってる😗でも息苦しくてすぐ布団から顔出してる😗

 

永瀬くん映画おめでとう〜㊗️

情報解禁まで一切匂わせない永瀬くんめちゃくちゃ株上がった😍毎日ブログ更新したりラジオや雑誌でたくさん発言の場があるのに「最近自転車乗ってます🚲」とか言わないのめちゃくちゃプロい🥺わたしが知らないだけでどっかで言ってるのかもしれないけど😶

 

情報解禁まで言わないってめちゃくちゃ当たり前のことだから、こんなに株上がることでもないのに。どっかの誰かさんが匂わせしまくるからすぐ株上がっちゃうよ🤭

 

そんなどっかの誰かさんも好きだから、ほんと惚れた方が負けって感じ。くぅ〜

 

 

 

ずーっと空かなかったディズニーホテルのレストラン、朝見たら空き出てた👍🏻

 

こういうの懐かしい〜満席で取れなかった時キャン拾いしまくってたもんなぁ〜。

 

最近フロリダ行きたいのよ〜。ディズニーももちろんだけど、ユニバも行きたい!はやく日本からオーランドの直行便でないかなー。日系航空会社は2021年までは無理って言ってるみたい??

 

乗り換えして20時間近くかけて行くの、もう体力的に無理!!!!

 

だからこのまま直行便出ないなら日本からニューヨーク、ニューヨークで3泊くらいしてオーランド、オーランドで4泊くらいしてニューヨーク、ニューヨークでまた2泊くらいして日本帰ってくるくらいの日数が必要だな😗

 

宝くじ当てよか〜!!!!😂

 

 

 

 

朝起きたら右下腹部ほんのり痛いんだけどなにこれ?死ぬの??

 

でも忘れちゃうくらいのほんのりな痛みなの。ご飯もてんこもり食べられたし。

 

調べたら盲腸とか出てきてさぁ…勘弁な🤦🏻‍♀️わたし基本的に暇人だけど、盲腸で手術とか入院してる暇はねーんだわ🤟🏻🤟🏻🤟🏻

 

わたしの右下腹部、空気読めよ!よろたの。

 

 

 

 

あと5日でSexy Zoneのツアー申し込み締め切っちゃうよー!どうするー!?