肩凝りやばみ。

昨日King&PrinceのBlu-ray買ったから寝る前に見てたんだけど、MCあたりから眠くて気がついたら寝てたり🤦🏻‍♀️朝早く起きて見たりして一応一通り目を通しました👀

 

みんなキランキランのアイドルで、今後この子たちが天下取っていくんだろうなーって思ったり思わなかったり。

 

この映像の何がすごいって、これがツアーのスタート地点の映像だってことよ。

 

普通オーラスとかじゃん?映像化されるのって。徐々に微調整して、最終形態を映像化するじゃん。

 

最初から最終形態ってことでしょ?

 

まじですごい!!

 

「とりあえず一旦やってみて調整していこう」じゃなくて「最初から完璧を見せられるまで詰めよう」って感じがする!もしそうなら、メンバーはもちろん、King&Princeについてるスタッフの気合いレベチすぎない?😎

 

いったいどんな敏腕マネージャー達がついてるのよ🙄マネジメント上手すぎて今後が楽しみでしゃーないですわ🤩🤩

 

 

あとあと、アップテンポな曲だと映像に結構動きがあって臨場感があるのにNaughty Girlはあんまり映像を動かさず切り替えだけなの!まじ天才!!!!!魅せる曲だもんね!!!!ほんとユニバーサルありがとう😂❤️

 

 

 

ドキュメンタリーも早く見よーっと!眠くてなかなか見られなさそう🥱

 

 

 

 

明日も早起きがんばろー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ね、とーっても可愛い相談されちゃって誰も見てないところでずーっとニヤニヤしちゃった!!

 

わたし良き姉さんだったかな、大丈夫かな!?

 

年下ほんと可愛いわぁ〜ババアずっとニンマリだよ〜ウザ絡みしちゃうよ〜🥺ごめんぴ🥺