おなかいたい…。

昨日は忘年会という名のプチ同窓会!

 

たくさん笑ったわぁ〜!

横浜で有名?なイタリアン行ったんだけど、美味しかった😋結構早い時間から混んでてびっくりー。

 

楽しくて最高なメンバーなんだけど集まるの2年に1回😂こんなにすぐ連絡が取れる時代に連絡もほとんど取らない。それぞれがそれぞれにいい意味で興味ないんだろうなぁ(笑)

 

SNSも繋がってないし、ほんと、親友ってこういうことを言うんだろうな。つって。

 

 

これからもみんなこんな感じで変わらずにいようなぁ!!!!!

 

 

 

 

 

でさぁ、、、忘年会第二弾なんだけどさぁ、、、まさかの少年収当たっちゃってさぁ、、、日程変更依頼中ですわ、、、

 

ハガキ時代のなごりで当たらないと思って申し込むから、当落出てないのに予定入れちゃうんだよなぁ。

 

変更できなかったらこりゃ流すしかないですわ…すまんなぁ。。。

 

単番プラス顔認証でこんなにも当たるようになるもん???