単独FCおめ!!

ジャニオタじゃない友達からSixTONESのファンクラブ明日からって連絡来て目が覚めた👀!

 

ついに!!!!

 

SixTONES単独でよかった…SnowManと一緒だったから入るか悩むもんなぁ。。。年に4回もSnowManの会報来るのはちょっと…顔が好みじゃなくて…すまんな…。パフォーマンスはスゲェ!って思うんだけどね!!

 

 

 

しかも!しかもしかも!!!アリツアも発表されたみたいで!!!

 

横アリは年始かぁ…なんか毎年WESTきてるイメージだったな🤔

 

 

どんなもんなの?倍率。

ホールツアーは倍率やばいけど、アリーナクラスだとわりと取れるのかなぁ??

 

松村くんに会わせてくれぇぇえええ😭😭😭

 

一番後ろの席でいいから!!!

 

 

シフト1月途中まで出さなきゃなんだけど、どうすればええんや??ひとまず早番でいいか??

 

 

 

ゆるーく、あさーーーくほっくん応援するぞっ💓