キミの隣を歩きたい🚶‍♂️

Jr.の名義、当たらなさすぎて申し込みから当落までのワクワクを味わうためだけの名義になってんだけど何コレ????

 

なにわの制作開放は来ると思ってたんだけどなーーー。パシフィコ徒歩圏内だって言ってんじゃん!!😡😡

 

もーーーーう。

 

ヒマなんだよーーーー。

 

プレ販だけ行こうかなぁー。散歩がてら。何も買わないと思うけど🙃

 

 

次の予定、来年3月のラルクだよ??約半年ヒマじゃん。どうしたらいいわけ??モチベーション上がらないじゃん!!!!

 

 

あーーーSexy Zone早く動いてくれーーーー。グループで動いてくれーーーーー。

 

 

 

 

あ、すごいどうでもいい話なんだけど🤭

わたし今までジャニーズで隣歩きたいって思ったことないんですよ。安田さんでも松島くんでも。なんか、応援の対象だから隣歩きたいとかそういうこと思わなかったんですよ。

 

そんなわたしが、今、猛烈に、松村くんの隣を歩きたいんだ!!!!!!!!

 

ほっくんいいわぁ〜🥰歯並び良いから好きだわ〜🥰

 

付き合いたいわけでもない。ご飯一緒に食べるのとか無理だけど。

 

ただ隣を歩きたいだけなんだーーーー!!!!

 

表参道とかで張ってたら歩いてる松村くんいる??勝手に隣歩いていい??捕まる???🚓

 

 

昨日夜たまたま音楽番組で見たよ!ラパパーってパンチラするアレ。

 

やっぱSixTONESっぽくていいわぁー。

 

デビュー後どのくらい世間にウケるかはわかんないけど、頑張りや〜👋🏻って感じ。 

 

 

 

あー眠い💤