秋晴れすぎるぅ!☀️

秋と冬の青空ってサイコー🙆🏻‍♀️💓

 

空気が澄んでてさぁ、ひんやりしてさぁ、パリッと目が覚めてさぁ…わたしの大好きなシーズンがやってきた!!!!

 

やっとこさ衣替えしたよー!わたし去年何着て過ごしてた?ってくらい洋服ないんだけど?これじゃ洗濯のペースが合わなかったら何日か洋服着ずジャケットだけになるんだけど??困りんこ⭐︎

 

応急処置としてGUで買おうかな?GUのクオリティだったら応急処置のレベル越えてくるか🤩

 

 

9月に修理だしたグッチのバッグさぁ…まだ返ってこないんだけど…そろそろ使いたいよ…

 

こないだグッチから電話きて「ついにー!」って思ったら「マグネット取りますか?磁力弱めますか?」って…まだその段階なの!!??

 

まぁ最長3ヶ月って言われてたから気長に待ちます…全国から修理依頼きてるもんね…大変だもんね…すみません仕事増やして。。。

 

年内に返ってきてくれたらいいなぁ🥰

 

 

ハワイの写真見返してたんだけど、

f:id:nhao0514:20191105111210j:image

ヤシの木?ってなんでこんな南国感あるんだろうね??

 

わたし帰国するといつも「また行きたい!航空券調べる!!」ってなるんだけどハワイはならなかった😶 

 

セブ行ったときは帰国してすぐ航空券調べて「航空券いついつ安いから行こー!」って誘ってたりしたんだけどなぁ。行かなかったけど。

 

 

 

たぶんねー、海が綺麗じゃなかったからだと思うんだよねー。

 

でも安く行けるなら行く♡

 

 

やっぱり、どこを切り取っても絵になるニューヨークが最高に好きです🗽!!!

 

いやもう映画のワンシーンやん🎞✋🏻f:id:nhao0514:20191105112055j:image

 

あの街にいると、世界の中心にいる気がするし、流行の最先端を感じてる気がするし、映画の主役になった気分になるんだよー!

 

わたしにとってニューヨークは別格!

 

 

ひとりで行く勇気ないので誰でもいいからついてきてくれない??😂連絡待ってまーす!

 

 

 

 

あー、ラーメン食べたい🍜