ハワイ旅行記〜空港からホテル〜

空港からホテルまではタクシーを使いました!

 

ヤベェタクシーのキャッチがいなくて治安はなまるです😂

 

タクシーに乗って25分くらいでホテル着!ちょっと渋滞してたから時間かかったなぁー。

 

乗ってすぐ何分かかる?って聞いたら3hours!!って言われて「What's!!??🤯🤯」ってノッた。フライトで疲れてんのに。まったく。アメリカって国は…これだからサイコーなんだぜ!!!

 

 

チップ込みで55ドル渡しました!これくらいだろうなーって思ってたからいいんだけど、帰りのタクシーが20ドルも安くてちょーっとだけ悔しいです😨

 

 

今回のステイ先はトランプインターナショナル ホテル&タワー ワイキキビーチ&ウォーク

ワイキキ・ビーチ・ホテル | トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチ・ウォーク | ハワイ・ホテル 

f:id:nhao0514:20191105023128j:image

 

 

到着するなり荷物をカートに乗せてくれて、首にレイをかけてくれて、フロントまでエスコートしてくれました。

 

グランドフロアにはフロント行きのエレベーターと、客室行きのエレベーターがあります!客室行きのエレベーターはフロントもいけちゃうけどね!ルームキーをセンサーにタッチしないと客室階は行けないからセキュリティgood!!

 

フロントは見た感じ2台のパソコンだけ。ねぇ2台だよ?2台でしかチェックインできないんだよ?やばくない??客室数に対して少なすぎない??

 

って思ったけど、朝到着した人からどんどんチェックインの手続き済ませていくから回転良さそう🙆🏻‍♀️

 

フロントで名前を伝えてパスポート渡してなんか書いたかな?レジストレーションカード書いたかな?忘れた!

 

「もう部屋用意できてる?」って聞いたら「まだなのー早くて16時ごろね」って。「じゃあ16時過ぎたらキーだけ貰いにくるね」って伝えて手続き終わり!

 

手続きしてる間にロビーのテーブルに冷たいお水とおしぼり置いておいてくれました🙆🏻‍♀️

  

f:id:nhao0514:20191105025333j:image

この先にワイキキビーチ🏖

 


f:id:nhao0514:20191105025330j:image

広々ロビー大好き😘

 

日本語の案内もらって水とおしぼりでリフレッシュ!!

 

確かWi-Fiは部屋番号が決まらないと接続できないって書いてたけど、まだ部屋番号が決まってないゲスト用のパスワードがあってWi-Fi接続も楽チン!

 

部屋用意決まってからも特に設定せずWi-Fi使えた🙆🏻‍♀️

 

めちゃくちゃ明るいお姉さんがいるんだけど、「東京ディズニーランド行ったんだけど、あれ東京じゃねーじゃん!あれ千葉じゃん!千葉ディズニーランドじゃん!!!あんなのコンフューズしちゃうよ!!!」って英語と日本語混ぜて話してきた😂😂朝から元気すぎてハワイのパワーに圧倒された🤦🏻‍♀️💓

 

 

特に予定はなかったので「とりあえずアラモアナ行こうか!」ってことで動き出したかったんだけど…いやスッピンメガネ!!!!

 

メイク道具、預けた荷物の中だ…。グランドフロア戻って荷物出させてちょんまげーって言ってメイク道具取り出してお手洗いでメイク💄

 

トイレも綺麗でさすがです!!

 

身なり整えてレッツ観光!!!!