楽しすぎたぁーー!!!

King&Prince LIVE TOUR 2019

ほんとにほんとにお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

 

僭越ながらオーラス行かせていただきまして…。自名義で初当選だったんだけど花道真横😳!

 

みんなめちゃくちゃ近かったー!

 

今度は最前ブロでよろしゅう!花道ファンサ祭だけど、わたしファンサじゃなくてKing&Princeのエンターテインメント見に行ってるから最前だと助かるぅー!よろしゅう!!

 

 

みんなかっこよくて可愛くて面白いの!ほんとすごいアイドルグループだわ。。。

 

 

次は6人でツアー回れるといいね👍🏻

それまで浅く緩く応援させていただきまーす!

 

f:id:nhao0514:20191021212605j:image

 

次のツアーは誰担になろうかな?😂

 

お誕生日公演あったらその人のうちわ持つよ!なかったらビジュアルで買う!

 

 

だって、みんな魅力的すぎるんだもんよー!誰か1人に決められない!!!!

 

 

ツアー中ドリボやったり映画やったりほんとすごい元気なグループだなぁ。。。無理しないでねー😭

 

平野くんが泣いたとき、まじのまじで心配した!ROT見たから余計に。大切な人を亡くして、それでも仕事しなきゃいけなくて、平野くんもだけど全ジャニーズの精神面が心配。

 

プロフェッショナルにちゃんとメンタルケアしてもらうんだよ。無理し続けるとどっかで壊れるからね。

 

 

 

また次のツアーで横浜きてね!!!!ついでにうち遊び来てもいいよ!!(笑)

 

 

オーラス終わってめちゃくちゃのんびり新潟にいて、横浜帰ってきてからの少年収!🥳

 

その前にシブツタ行ってきたよー!!!!

 

f:id:nhao0514:20191021212559j:image

 

どうせ特典見ないから収録曲数多い通常盤買った🙆🏻‍♀️⭐︎

 

だってまだPAGESも見られてないんだもんよー。開封すらしてないよー。やっぱり松島くんいないの寂しいよー😭

 

King&Princeで一緒に行ったお姉様方に「本命帰ってくるまでキンプリ好きでいな!」「セクゾ協力するからね!」って言っていただき涙涙&涙です…😢あたおか無礼者人口が多いキンプリファンの中から今回ご一緒した方々良い人たちすぎてラッキーすぎた🥰🥰

 

 

 

ほんとにほんとに楽しいツアーだった!NaughtyGirlとBigBan以外も楽しかった!この2曲好きすぎるけどぉーーー!!!!!

 

 

ではまた(*´꒳`*)