黒髪だよね??

明日はついに新潟だよーん!!!

 

あー今日は早番がよかったな…。爪直したいけど時間ない…🙄

 

パックはしよう😉👍🏻

 

 

ライブもホテルも楽しみー!

でも夜どうしよーん。何食べよーう?

 

っていうか何着ていこう?わたしこの季節に着る服持ってる??

 

悩んじゃうねぇー。

 

 

平野くん黒髪だよね?めちゃくちゃたのしみにしてる!!!!

 

 

あ、まだ昨日のMステ見れてないや。

 

家帰ったらパックしながら見よう👀来週関ジャニ∞だって?わたしジャパンにいないよ!!!見れないよ!!!!なみだ!!!!

 

 

まだ秋なのに早速手先が乾燥してやばみ。

ハンドクリームないとささくれ満載の血まみれになるーー😫😫

 

 

 

毎日レモンサワー飲んでるんだけど、やっぱちょっとお酒飲んでから眠るとグッッッッスリな上に寝起きめちゃくちゃ良い◎

 

これをレモンサワーじゃなくて日本酒にしたらお肌きれいになるかなぁ?なんか日本酒って肌にいいって言わないっけ??

 

 

あと半分がんばろーう!