おやぷみー

今週はついにKing&Prince新潟!来週は旅行!

 

たのしみだなーーーーん!!!!!

 

 

旅行前に唯一予定のない今日。旅行の支度とかしたかったのに、お昼頃起きて、ちょっと散歩して、ご飯食べて寝てた😪

 

今はほうじ茶飲んでのんびりタイム。明日早番だからもう寝なきゃなのになぁ。。。

 

 

昨日はサムギョプサル食べた!大好きサムギョプサル!らぶ!

 

ディズニーオタクだったときからの友達なんだけど、うちらがバリバリにオタクやってたあの頃にインスタとYouTubeやってたら間違いなく有名になれてたな🤔

 

うちらの追っかけ具合、ほんとキモかったから😰(笑)

 

1週間ミキカン飯とかさぁ…頭おかしいよなぁ…大して美味しくない出来合いのご飯にお金払ってたあの頃、わたしバブリーだったな😶

 

パークフードのレポとかさぁ。。。オタクはみんな新しいメニュー食べてるけど動画にしたり、加工したりしてないだけなんだよなぁ。。。

 

 

いつも、あのころやってたら…!ってまじでオタクOGの後悔大会始まるよ🤣

 

 

 

友達、今は一緒にジャニオタしてるんだけど。結果「なんだかんだ結婚は岸くんとしたい」ってなってる(笑)

 

友達は神宮寺くんと付き合ってからの岸くん

わたしは平野くんと付き合ってからの岸くん

 

King&Princeだったらね!

 

 

わたしの大本命の結婚相手は丸山さんだから!!!!

 

ってこれなんの話?(笑)

 

 

 

爪塗ったばっかりなのにヒビ入ってる😱新潟前に塗り直そーっと。

 

ではまたー。