十五祭振り返るぜー!

だって今日からポルノなんだもん!

 

切り替えのために振り返るぜー!!!

 

十五祭はじまる前のわたしの要望

十五祭で聴きたい曲。 - 蜂と薔薇。

 

わたしの求めてる曲は、今の関ジャニ∞に求められてない曲たちばかりだった🤣

 

 

 

最初の映像、関ジャニ∞って松竹座にたくさんの思いを詰め込んでるなぁって思った。多分松竹座を埋められなかった過去が本当に悔しくてやるせなかったんだろうなぁ。

 

 

一曲目の∞o'clock

やばすぎない?わたしもう一生聞けないと思ってたよ!これでスタート切られたらテンション上がるに決まってんじゃん!!新しい歌詞は覚えてないけど村上さんの「お金 日本円だけじゃないねん」ってセリフはパンチ効いてて好き🤣

 

ズッコケはさぁ…曲だけだったら飽き飽きだけど衣装最高すぎた😭泣いた😭大好きな47じゃん😭しかもフルダンスバージョン😭こんなちゃんと踊るズッコケ何万年ぶりに見た??

 

踊るといえばブリュレ!!求めてたよ!!

 

ユニットもよかったなぁ。

 

2人の涙雨はやばすぎない??いつぶりよ?こんな昔の思い出くすぐる曲持ってくんなよもっともっと好きになっちゃったよ!!😫

 

 

バンドも良かったよ!

関ジャニ∞を変えてしまったLIFE、わたしにとってはトラウマソングになりかけてるけど演出が素晴らしかった。あんなさ、過去の映像流されたらさ、泣いちゃうよ。

 

大倉さんの「あの日交わした約束を」の歌割り、過去の大倉さんいっぱい映って歌詞も歌詞だし涙腺ぶち抜かれたわぁ。。。

 

 

 

アンコールはまじのまじのまじでめちゃくちゃ楽しかった!!!!踊っちゃった!!!!

 

おばロクとか急☆上☆Showとか懐かしすぎたなぁ。

 

 

東京のダブルアンコールも良かった。大好きだよ無限大。心の根っこそっくりって歌詞すごくすごく好き。

 

8個の根っこ、きっとこれからもそっくりなまま、みんな別々の花を咲かせ続けるんだろうなぁ。。。泣けるわ😢💓

 

 

 

全体的にわたしの大好きな関ジャニ∞だった!

 

ライブ構成が最高すぎた。バンド曲を最後にしかやらないのがまじのまじで最高すぎた。

 

わたしの好きな関ジャニ∞のライブってこれなんだよなぁ。歌って踊って、最後にバンドで締めるの。

 

めちゃくちゃ懐かしくて嬉しい構成だった。

 

過去の自分たちを誇りに思って、去ったメンバーをないものとしない関ジャニ∞本当にかっこいいよ。男らしいよ。応援してきて間違いなかったって思ったよ。

 

 

やっぱアニバーサリーって楽しいな😂👍🏻十祭のときはまさか5年でこうなるとは思いもしなかったけど!!!

 

30歳を超えるといろんなことを考えるんだろうなぁ。あれやりたい、これやりたいって思ったら何かを手放さないといけなくなる。

 

 

今ももちろん楽しいけど、メンバーが20代の頃がやっぱ最強に楽しかったよ!!「後先考えるのはまた今度!今ははしゃごうぜー!」って感じで。

 

気がついたら「また今度」が来てしまったんだよね。

 

 

わたしは「後先考えるのはあの世で!」ってずーっとはしゃいでる人生だから、そろそろ関ジャニ∞を見習わなきゃな🥺(笑)

 

 

 

若いグループを応援してるファンに「まじで今が一番楽しいから全力で応援して!」って言いたい。メンバーが年齢を重ねれば重ねるほど脱退解散活休結婚の壁がそびえ立つから😂

 

メンバーが若くて良い意味でおバカなうちに後悔ないように応援してほしい。

 

本当に、30すぎたメンバーを応援してると情緒おかしくなるから。

 

ファンの情緒ぶっ壊さない中堅アイドルなんて存在しない、くらいに思っといたほうがいい。

 

鋼の情緒持ってる人以外みんなどこかでおかしくなる。

 

わたしみたいに情緒おかしくしてJr.に手を出したくせに何も当たらない惨めなアラサーになりたくなければ今全力で応援してね😘😘

 

 

 

関ジャニ∞で結構つらい思いしたのに、なんとなくやばそうなSexy Zone応援してるって自滅行為すぎるな😂そりゃ飛ぶ鳥を落とす勢いのKing&Prince行っちゃうって。ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十五祭、最後までしっかり関ジャニ∞を見せてくれてありがとう!!!

 

次会えるのをとてもとても楽しみにしてるよ!ひとまず決まってるところだけでいいんで47日程ください🙇🏻‍♀️