十五祭で聴きたい曲。

思いついたもの書いてくよー!!!!

 

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪

∞SAKA おばちゃんROCK

FTO

旅人

DREAMIN BLOOD 

関風ファイティング

プロ∞ペラ

未来の向こうへ

サムライブルー

Brilliant Blue

さよならはいつも

いつか、また

BJ 

ブリュレ(本気のダンス付きで)

cinematic

ほろりメロディー

Dye D?(本気のダンス付きで)

夏の恋人

罪と夏

ふりむくわけにはいかないぜ

ナイナイアイラブユー

バリンタン

Fight for the Eight

マーメイド

DIVE

モナコブルー

 

 

413man

Carnival

cHocoレート

だってアイドルだもん!

 

 

わたしの期待してるセトリと、関ジャニ∞がやりたいセトリってものすごーーーーーい摩擦があるから3割もセトリに選ばれてないんだろうな😂😂

 

1秒KISSや浮世踊リビトとかも聞きたいけど、わりと最近ライブで聞いたからなぁ。

 

本当は、ミセテクレも聞きたいんだよ。

 

 

ジャニーズメドレーはやるかな?Sexy Zoneとシンデレラガールはマストでよろしゅう🙏🏻

 

Jr.コーナーはあるのかな?っていうかバック誰つくのかな?お願いだから「あなたたちどちらさん?」みたいな、わけわからない団体のダンサーは雇わないで〜。バンドはどうでもいいけど、ダンサーはJr.出てほしい🤦🏻‍♀️グループ無所属の。無所属ならコーナーとして時間作らないし、やっても繋ぎだし。

 

Jr.に関ジャニ∞の背中見てほしいよ〜。

 

 

Jr.に出てもらったほうがお金もかからないだろうし🤫

 

 

 

まぁいろいろライブに期待するとアレだから。気楽に行こう🤗

 

勝手にやってくれていいよ〜わたしも「騒げ!」って言われても騒がずペンライトを力なくフリフリしてるだけだからお互い様ね。

 

怪我なく完走してくれればいいッス!!!!!

 

 

ツイッターとか見てたら絶対ネタバレ流れるよねー。自分が見るまで何も知りたくないから、ひとまずツイッターは1週間アプリ消しとこうかな?大きい発表あればヤフーニュースになるだろうし!

 

あ、でもグッズだけは確認しときたいな🤔

 

 

あー…ジャニオタ楽しいな🤪