りょーーちゃーーーーーん

今までありがとう!本当に本当に大好き!!

 

15周年まで関ジャニ∞にいてくれてありがとう。十五祭まで関ジャニ∞でいてくれてありがとう。

 

脱退の噂があったから十五祭、たくさん錦戸さんを双眼鏡で見てたけど…いつも通り?の省エネダンスだったから油断しちゃったよー!だって辞めるなら最後だからって張り切っちゃうものじゃん?

 

どこまでも錦戸さんらしいなと思いました。

 

 

正直渋谷さんのことがあってからもうどうなっても何があっても受け止める覚悟をしてたからお知らせもビビったけど「りょ(^_−)−☆」って感じだったよー!

 

お知らせ見て「うん、知ってた」って思ってすぐ24見てたからなぁ👀今のわたしは想定内の錦戸さんの脱退より想定外なジャックバウワーの行動のほうが気になるんじゃー!

 

 

拷問からの心肺停止からの復活、まじ最強すぎんな😂✨

 

シーズン変わったら麻薬中毒者になってるし、設定の振り幅えぐすぎんか!?

 

 

 

 

 

 

ごめんね!錦戸さんの脱退にあんま興味なくて!!!!

 

 

前向きに必死に関ジャニ∞を続けてくれるメンバーのほうが何億倍も大切だから、気にしてる暇ねーんだわ!!

 

 

47ツアーのほうが嬉しくて嬉しくて…わたしの夢が叶った🥺💓

 

47ツアー発表ついでに脱退報告くらいの気持ち!!

 

そりゃ錦戸さんがいたら嬉しかったし、渋谷さんがいたらもっともっと嬉しかったけど。

 

いないもんはしゃーない!

 

 

寂しいけど、もうどうにでもなれ!!

 

 

渋谷さんの脱退で前例をつくっちゃったからね、もう誰が抜けてもおかしくないからね〜。

 

 

関ジャニ∞を応援する上で、脱退解散騒動はこの先耐えなきゃいけないね〜。

 

 

 

まぁ解散じゃなくてラッキーくらいの、能天気さでやってきますわ〜。

 

 

 

47楽しみだけどリハできないじゃんね?でもキャパ狭ければいいよ🙆🏻‍♀️

 

あとは安田さんの体力が心配だけど、やると言ったからにはやるのが関ジャニ∞だよー!

 

んね!!!!

 

 

ついていくしかないさぁ〜。

 

 

 

渋谷さんのときはワンワン泣いて憎んだけど、錦戸さんのときは泣きもしないし文句も出ない。

 

なんの違いかはわからないけど、わたしは関ジャニ∞でいてくれたふたりのことも内くんのことも大好きだぴょん💓💓💓

 

これからの人生は知らん!!勝手にして!!!

 

健康でね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしめちゃくちゃ聞き分けいいファンだなぁ。お利口さんにしとくから47ツアーチケット全部コネでくれない?つって!🤣

 

Sexy Zoneに「口座破壊作戦かけてこいやぁー」って喧嘩売ったら関ジャニ∞さんに喧嘩買われた気分🤭

 

みんな協力しあってたくさん関ジャニ∞を応援しようねぇ〜