GoTo再開????

四国行きたい!!!!

うどん!

 

そうだよね、いつかは再開するもんね。

 

貯金しよ。

 

関ジャニさんさぁ、アルバム決まったからツアーもそのうちやるかな。その頃にはコロナ落ち着いててほしいし、それまでにワクチンの接種しやすい環境を整えてほしい😭😭😭

 

わたしもはるばる渋谷まで行って抽選してこようかな???渋谷に用事ないけど。

 

横浜市も若者にもっと優しい街になろうよ!

渋谷の失敗を反面教師にして、オンラインで抽選申し込み、当落確認できるようにしてさ!!

 

わたしそれならワクチン案内係のバイトでもいいから協力するよ!!!

 

 

 

あーーーーわたしも市長選出馬すればよかった。(金の無駄)

 

 

 

オールマイトが不穏で心臓痛い。

あーーー出久好き。逞しくなった。