我慢メシ中。

お盆休みだからって9日ね!って予定立てたの。

 

わたしは今日だと思ってて、友達は来月のこと言ってた🤣🤣

 

お盆休み早いなぁって思ってたんだよね。わたしバカ!お盆休みは8月だろうが!!(笑)

 

予約を一ヶ月ずらして、の〜んびり映画見たりゆうちゅうぶ見たり。ちょーーリラックス!

 

 

 

で、なんとなくサムギョプサル食べたくなったから「今夜暇?」って突然連絡してサムギョプサル食べに行くことになったー🇰🇷🍖

 

テレビ千鳥の我慢メシ見たから、もうすでに腹ペコだけど我慢する!!!!我慢した後のご飯めちゃくちゃ美味しそうに食べるんだもん、わたしもあのくらい美味しそうに食べるぞー!

 

 

 

 

 

ねぇ、昨日の少年収さぁ。。。当たらなかっただろうけど申し込み忘れてた収録日に来るとか、わたしのこと避けてんのか!?😭

 

めちゃくちゃ悔しい〜。

 

いいもんね、NaughtyGirl見れたからいいもんね。😑

 

 

あ、King&Princeグッズ解禁〜!楽しみ〜!プレ販いけるかなーっていうかプレ販いつやるのかなープレ販やるよね??楽しみー!

 

 

ゆうちゅうぶでJr.見てたんだけど、SixTONESは楽しそうだしHiHiは可愛いし美少年も可愛いし、Jr.癒されるわぁ。

 

SixTONESの10万円旅見てて、いつ自分の身近で「ロケしていいですか」ってお声がかかるかワクワクしちゃったよ!!わたしおめでたすぎ🥳🥳横浜に来るわけないのに😂