たーのしかった!

三軒ハシゴ酒☺️🍶

 

たまたま「あんじゃん!」って発見した俺のやきとりが好きすぎた😭👍🏻

 

締めのラーメンのおつゆがわたし好みすぎて今日分のスープ飲み干したかった!!

 

次は俺の割烹行ってみたいなぁ🤔💕

 

 

 

久々に会ったんだけど「元気だった?」って聞かれて「ちょー元気だった!」って答えたら「え!なんで!?」って(笑)

 

「なんでってなんで!?」って聞いたら「そうちゃん大変だったじゃん」って。

 

確かに!自担お休み中なのにわたし元気すぎかも!!!!でも元気なもんは仕方ない!!!

 

 

近況報告いろいろできて楽しかった!!

 

いつかシンガポール行こうね(笑)

 

 

お酒もたっぷり飲んだし今日はぐっすり眠れそう!

 

それではまた😆