PAGES横浜公演ラスト行ってきたよー!

最高すぎるなSexy Zone😂💕🌹

っていうか座席がよぉ!良すぎたよぉ!マリウスくんお触りしちゃったよぉ!!!!

 

みんな好き。大好き。

 

横浜ラストってだけでツアーラストなわけじゃないのにあの盛り上がりは何!?Sexy Zoneのファンって大人しいイメージだったけどみんな声出して盛り上がってて会場揺れたよアレは!!

 

 

 

 最後の挨拶さ、あんなの聞いたら5人になるもうすぐかなって期待しちゃうじゃん。期待しちゃっていいの?期待しちゃうよ??いいの???期待してるのに期待裏切られたらわたし怒るよ?「匂わせんなガキどもが」って怒るからね?

 

 

今回のツアーでペンライト初めて緑にできて嬉しかったなぁ☺️ちょっと避けてたんだよね。なんとなく。だから菊池くんが「ペンライト緑にしちゃったりしてさ」って言ったとき、なんだか許されたような気がして救われたー。グラッチェ菊池くん。「ありがとうございます」をはっきり言えるようになったら好きになるね。「ありがとうござぁす」じゃなくて。(笑)

 

 

挨拶で佐藤くんから「松島」というダイレクトな言葉を聞いたときちょっと驚いた。今まで5人って表現してたじゃん。

 

感極まったのかな。

 

本当に松島くんの体調が良い方向に向いてるのかな。

 

いろいろ考えたけど、メンバーみんなが松島くんを匂わせてくれたから前向きに捉える。きっと近い未来で会えるって思っておくね!

 

 

横浜最終日行っといてよかったー。まさかのダブルアンコ。オーラスじゃないのに。いやぁ…本当に熱量がすごかった。ぶったまげた。

 

 

そしてわたしの今回の席運もぶったまげた。

 

f:id:nhao0514:20190506232134j:image

3回中2回、アリーナ乱入の動線って何。あとの1回スタトロ最前って何。

 

 

和歌山ドカーーーンと一発良い席来ないかなーと思いながらどこが自分にとっての良い席なのかわかりまてーん。

 

 

はぁ〜好き。Sexy Zone好き。

 

マリウスくん明日から大学だって。わたしも頑張ろう。頑張って働こう。最近やる気出ないけど頑張ろう。

 

 

 

昼からビール飲んで夜もビール飲んだからかわかんないけど、酔っ払った感じしないのに吐いちゃったよ!今はめちゃくちゃ元気だけどあの気持ち悪さなんだったんだろう。

 

もう四捨五入したら30歳なんだから、身体大事にしなきゃねー。

 

おやぷみ!!!!

f:id:nhao0514:20190506232220j:image

横アリ大好き!