寝るぞー。

24時過ぎたら眠たくなって、朝7時過ぎに目覚める生活をしていたのに。リズム作れてきたのに。そんな日から夜勤なんだよー!!!!くぅーーー!!!!

 

でもしばらくはストレス無く働けそうかな?ここ乗り切ったら3連休だし😍さすがに職業柄10連休とはいかないけど。3連休でもありがたみー😂

 

すっかり忘れてたんだけど28日って東京駅の混雑えらいことなってるよね?駅弁何買おーってウキウキだったんだけど買う余裕ないかな?

 

あー早くSexy Zone会いたいなー。

 

わたしEasy come! Easy go! Easy love!がとても好きなのです。アニバーサリーライブでもなんでもいいから一度ライブで聞きたい👂🌹

 

歌詞がめちゃくちゃ可愛い。パッと歌詞を見るだけじゃ意味わかんないけど可愛い。

 

Sexy Zone可愛い。好き。