しぞーか、やるやん。

静岡公演のレポちょこっとだけ読んでグッときたーーー😭

 

【聡ちゃんお休み中で猛烈に寂しい期間】に入ったおばぁなわたしはホロリと涙が出るわけはないんだけど、暖かい気持ちになったよ!!

 

大丈夫だよ、大丈夫。

 

 

 

菊池くんは毎公演で自虐ネタやってく感じ?

宮城「みんな顔がいい。俺は砂利だけど」

静岡「顔がいいからねって誰が俺の顔が汚いや!」

そんな菊池くんにハナマルぅー!!!!って思ってるんだけど、これ絶対に実際顔面いじったらガチギレするやつでしょ?😒(笑)

菊池くんに自虐ネタ横浜verあげる!

「誰の顔がシウマイだ!グリーンピース乗ってるか!?蒸されてるか!?」これ、NONSTYLEの井上さんが営業先でちびっ子に「おいシューマイ」って言われた時の返しなんだけど😂まぁ使っても平気っしょ🤗いけるいける

 

 

 

今週のらじらーメンバー揃うらしいじゃん!わたし大阪行くつもりで休み取ったんだった!!聞けちゃうじゃん!やばみとやばおの7日間じゃん!!!!

 

大阪はチケットないしおばあちゃん体調良くないから行けなさそうだけど、らじらーは聞けたら聞こう👂

 

 

 

今日は横アリでSnowManがライブやってるらしくて、うちわ持った人たちいっぱい見た👀

 

いいな🎵いいな🎵わたしもうちわ持ってジャニオタしたいな🎵

 

「どうでした?」って話しかけられる環境じゃないからなぁ。前職の時は「どこどこ行かれたんですね!」とか「どこどこからいらっしゃったんですね!わたし今度行くんです!まだ寒いですか?」とかめっちゃ話してたんだけどなぁ😶

 

今はそういう会話しなくなったけど外国人と会話する機会増えたかも?いや、うそ。だってこないだまで外国人と仕事してたじゃん自分。忘れてたよ😑その時の方が話してたじゃん。

 

 

 

 

 

 

静岡お疲れ様でした!