夢のはなし。

チケットのこと、ツアーのこと考えすぎてまた夢小説みたいな夢見てしまった!!

 

またSexy Zoneのメンバーになっちゃった!

 

合宿所みたいなところで、菊池くんの部屋に集まってセットリスト考えようってなったんだけど、佐藤くんマリウスくんわたしがずっとふざけてじゃれあってて、中島くんはそれを注意できず、菊池くんが無言でめっちゃイラついてるっていう夢😂

 

その菊池くんのイラつきに気づいて「よし!やろう!」って仕切り直すわたし😂

 

ライブ本編のセトリがごっそり空白で、菊池くんが煮詰まってたよー。なんで?って聞いたら演出の感じとか予算とか考えたら決まらないって嘆いてた😭

 

 

っていう夢。

こんな夢見たら今回のツアー、わたしも実は関わってるんじゃないかと勘違いしちゃうよねー(°▽°)

 

 

お昼からの予定なのに無駄に早起きしてしまったー、眠いよー。