ドラマ一気見👀

僕のヤバイ妻

Netflixで一気見してしまったーーーー!!!

 

気がついたら朝8時だった😱😱😱

 

木村佳乃さんほんっとーーーーに美人!

たまにドス黒い声出すの、めっちゃ怖かった…。女優さんってすぎょい。

 

最初からすごーーーーく面白かったのにさ、最終回がダメだわ。最終回の最後のシーンは面白いけど😂

 

高橋一生さんの夫婦まじでいらないわ😅

高橋一生さんの演技はすごいけど!

 

相武紗季ちゃんはめちゃくちゃ可愛いし悪女役を演じきってて何度も「あんなはどっちの味方!?」って騙された😂

 

 

この世に佐藤隆太さんのような熱い刑事っているのかしら??刑事ってかっちょいーーーー。

 

次は何を見ようかしらーーーーん。