Tiffany Blueって何色??

ニューヨークの5番街にあるTiffanyのレストラン、Blue Box Cafeの予約がまったく取れません。

 

今のところ2日間撃沈。。。

 

朝行きたいのにキャンセル出るのはランチばかり。。。

 

諦めようかな…😭😭

朝ごはん食べたいとこいっぱいあるし…。

 

 

でもBlue Box Cafeに行くつもり満々でマニュキアの色考えたんだよ!!!!

 

 

ネイルホリック

ネイルホリック

 
ネイルホリック

ネイルホリック

 

 

青っぽい緑のような、緑っぽい青のような…

 

 

まぁこんなに考えても、Blue Box Cafe行けなかったらその時の気分で適当な色塗ってくけど😤😤

 

ついに今月だもんなーーーーーーあーーーーー楽しみだなーーーーー。

 

毎日いろんな人の旅行記を読んで勉強してます🖋

 

 

多分過去の旅行で一番調べてる😘😘

 

平成最後のニューヨーク旅行になりそうだから楽しまないとね!次行くときは年号変わってるかもしれないからね!!

 

 

ほんとは来年の3月くらいも行きたいです…😱三ヶ月に一回くらい行っときたい…。

 

 

 

さーて。お風呂入って寝よーっと。今日も夜勤。