チケット発券してきたーん!

健康診断終わって行ってきたーん!

 

サザンの花火大会🎇

f:id:nhao0514:20181025171346j:image

 

ポールのジャパンツアー🇯🇵

f:id:nhao0514:20181025171358j:image

 

サザンは連日混雑するから時間に余裕持ってね!って連絡くる!親切だなぁ〜🙂

 

楽しみすぎんだってばよ!!!くぅ!!!

 

 

そしてMyojoとポポロの視察👀

ちょっとさ、ポポロの松島くん可愛すぎないか…????前髪アゲアゲ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎可愛すぎないか…???????

 

Myojoのテーマ、松島くん絶対奇抜な格好なんだろうなーって思ったけど女の子のファッションめっちゃ普通じゃん!って衝撃だった😳ああいう感じならわたしも着れちゃう💓つって。

 

はぁーーーー。5人とも可愛い。弟にしたい。

 

あとananも見てきた!!中島くんビジュアル100点満点💯って思ったよー!買わなかったけどもー!

 

 

早くツアーやりましょう!!!!

 

 

今夜もれっつりさーちにゅーよーく!!!