夏じゃーん😭

暑すぎだろーーーー今日から冬服なのにーーーーー。

 

 

昨日は風が和らぐ3時くらいまで眠れず。。。

 

何かはわからないけど鉄がアスファルトを擦る音がして、なんか重たいもん風にやられてるじゃーんうるさーいって思ってた😞

 

 

通勤の道がいつも以上に汚くてテンション下がった😞

 

 

 

午後、のんびりな時間を過ごしてたら「近くにパトカーとか来てる」って情報を得て遠目からチラッと見に行ったら黄色いテープとか張られてて完全に事故現場でした。

 

もっと近くに行こうかと思ったら「今本部の人ふたり行ったから、行ったら仕事サボってるのバレるよ😏」と言われ断念。

 

 

 

数時間後に「あの事故、人が下敷きになって意識不明の重体らしいよ」と言われ、そのあとYahoo!ニュースになってました。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000085-asahi-soci

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

そしてこれ以上、被害がないよう願います。

 

 

やっぱり近所でこういうことが起こると身が引き締まるというか、注意深くなるというか…

 

 

気をつけます。

 

 

 

さてさてさて。映画見て寝よう。