お腹が痛いいいいい。

雨合羽とか、ツバ付きのキャップとか、野外ライブに向けて買わなきゃいけないものがたくさん。

 

いつ買いに行こう??😶

 

雨さえ降らなければいいのに。

期待を裏切らない雨予報だよ!!なんだよもう!!!😂

 

 

若い頃は野外ライブ大好きだったけどよぉ、もうこの年齢だとキツィ〜よぉ。

 

せめて日産スタジアム。日産もサザンで行った時死ぬかと思うくらい暑くて最悪だったけど…。

 

 

あ、来月茅ヶ崎でサザン花火があるんだって!サザン大好きだからちょーーーーー行きたいんだけど、誰か付き合って😂寒そうだけど。

 

 

寝ても寝ても眠い。

もうちょっと寝ようかな。。。