最近見た映画。

ニューヨークに行く!となったらとにかく映画を見るのが恒例。

 

ニューヨークが舞台の映画を見て気持ちを高めています😘

 

ここ2日は

ナイトミュージアム1.2

プラダを着た悪魔

アナベル

を見ました。

 

アナベルはニューヨークとまったく関係ないホラー映画なんですけど、見た後お昼寝したら夢に出てきました…😱

 

そして起きたら腕に謎のアザが…。

 

こえーよ!!!!!

 

 

 

あと数ヶ月でゴシップガールをまたたくさん見てロケ地巡りするんだー💓んふふふふ。

 

まぁ毎度やってるんですけど😂

 

f:id:nhao0514:20180822032947j:image

 

この紙コップを持ってメットの階段に座ったりね🤣

 

 

渡米まで時間はたーっぷりあるのでのんびり調べよーっと😗

 

 

あと映画何見ようかなー。

退屈な【ティファニーで朝食を】見ておきたいなー。

 

その前に!24時間テレビ!!!!

あの!引き換えの集合場所ってどこよ!!!

 

調べても全然出てこない😭

 

ファミクラ直行じゃダメなのかーい。誰かブログでもツイッターでもいいから書いてください😭検索に引っかかるようなワードたくさん入れてください😭

 

 

どうやら当選番号と当日の整理番号やブロックは関係ないらしい?のでちょっとだけ期待!まぁ二階でもどこでもいいんですけど。

 

こういう引き換えとかあるから一般枠で当選したかった気持ちがあったりなかったり。当たっただけラッキーなんですけど。

 

 

帰ったらまたHDの整理しなきゃだーー。まだ一週間分くらい溜まってる(°_°)

 

映画も見たいし。

 

ちゃんと寝たいし。

 

 

どうしたもんかね。1日24時間じゃたまに足りないよ〜。