自担カラーにまた課金しようとしてる…

去年はグリーンのプラダのお財布。

これは我慢したけど、今年また自担カラーに課金しようとしてます。

 

ずっと気になっていたLONGCHAMPのオーダーメイドトート👜

 

前は表参道でしか受注できなかったのに、こないだ横浜SOGOでも受注スタートしたことを知りました!

 

 

 

数年前までLONGCHAMPのトートにまったく魅力を感じなかったのですが、年齢を重ねるごとにこういうシンプルかつ名の知れたブランドのバッグが欲しくなってきました。

 

金額もハイブランドに比べたらお手頃だし😏

 

f:id:nhao0514:20180624023611j:image

 

 

グリーン系とブルー系がほしいなぁ。

グリーンとブルーを合わせると微妙なので

 

メインカラーをカーキ、センターカラーをアニスにしたものと、メインカラーをネイビー、センターカラーをスカイブルーにしたものをオーダーしようかなーなんて思ってます!

 

 

オーダーして受け取るまでに三ヶ月くらいかかるのでオーダーするなら早めがいいけど、今札幌と広島の旅費の請求が一気に来てるのでもう少し期間を置きます😅

 

さすがに、ウン十万の引き落としがあってその上お買い物しちゃうなんてことはまだまだできません…🙄

 

 

こうやって自担カラーにホイホイ釣られちゃうの、本当にやめたいです😭