少年収のための休み。

これから毎月少年収の日は希望休出そうと先月決めて、ちゃんと希望休通ったのに落選してしまったので「ひまだー」とゴロゴロ。

 

お昼過ぎに思い立って美容院に「今から30分後に行っていいですか」と電話して美容院行ってきました✌🏻

 

 

お顔が可愛い人に力のあるシャンプーとかマッサージしてもらってびっくり。

 

お顔と力のギャップ!!!!!

 

 

長さもちょっと短くカット✂︎

 

 

少年収、来月はSexy Zoneかな??大阪の収録もあるよね??当たるかなー。

 

99%落選するのに希望休取るこのガッツ!!ただのアホか😂

 

落選したら予定入れればいいもんねー。

 

希望取らないで当たっちゃった時が一番怖いし。

 

あ、よく考えたら早番でも十分間に合うな🙄💭来月は希望じゃなくて早番でシフトだそうかな。

 

さて、寝よう。明日も朝早い〜。