「もう聞いてもいい?」

って前置きしてから聞かれるすばるくんがいなくなることについての質問。

 

今はもうへっちゃらだけど!どんどん聞いてーって感じだけど!ふとした瞬間に心の底からムカつくことがあるから、もうどうでもいいって思うようにしてる😆😆自担いるし😆😆

 

なーんて答えてるけど、どうでもよくない。

納得はしてないけど諦めてる。

諦めてるけど、どうでもよくない。

 

 

チケットについても、すばるくんがいたら悩まず「当選したらどこでも行くぜー!!!」って適当に申し込んだのに。

 

すばるくんがいない関ジャニ∞を見るのはすごーーーく楽しみだけど、なんか怖い気持ちもあるし。わけがわかりませーん!

 

 

わたしはすばるくんに聞きたいよ。

「ねぇねぇ!自分の人生を優先して、メンバーとファンと離れるって言ってるけどさ!気分どう!!??」って。

 

もっとダイレクトに、トゲを満載にして言うなら

「曖昧な夢みたいなことばっか言ってメンバーとファンを裏切った気分ってどんな?これから留学とかするお金ってグループで活動して稼いだお金だけど、それを使って自分だけ自由になるってどんな気分??申し訳なさよりやっぱ未来へのワクワク感のほうが強い?まぁそうじゃなきゃ退社しねーわな。ほら、聞かせて??」

って聞いてやりたいですよ😀

 

 

めーーーっちゃムカつくけど、嫌いにはなれない。たぶん、今後興味がなくなっていくだけなんだろうなーーーーあーーーー寂しいねえーーーー。

 

 

 

もうすばるくんのことで暗いブログ書きたくなかったけど書いちゃった。

 

気分も暗くなっちゃうねー。

お風呂入って旅行のこと調べよ✈️

 

 

 

 

 

 

qr聞いてたら気分晴れた☀️