量産型にはなりたくないよなぁ。

と最近思っています。

 

リペでいろんなファンを見たけど。

 

高校生から大学生くらいの女の子たちはみんなエブリンを着て双子コーデやってるし、ヘアメイクしてメンカラのリボンを髪に巻きつけてる。パールを付けてるのもよく見るなぁ。

 

で、社会人っぽい女の子はみんなスナイデルとリリーブラウンを着てる。

 

とどめは年齢関係なくみんなフルールのトートバッグを持ってる。

 

なんなんだ!この不気味な光景は…!!!!

 

 

まったく知らない人と洋服がかぶることの恥ずかしさったらない…!わたしは人とかぶるのが好きじゃないので日本であまり有名でないブルックスブラザーズ🤗

 

まぁデニムジャケットは鬼のようにかぶっていたけど。。。

 

 

量産型になりたくないからうちわもアホみたいにこだわって手作りしちゃうんだよなぁ。我ながらめんどくさい人間だなと思います。。。

 

 

 

でも洋服の系統で誰担かわかっちゃうのすごく好き!好きな人のために、好きな人の好きな系統の洋服着るなんてちょーーー可愛い!!!

 

 

 

この年齢で松島くんのようなビッグシルエットの、クマさんとかがプリントされた洋服を着るのはわたしにとっては罰ゲームに近い辱めなので普通の格好をしてますが…😶😶

 

 

エブリンもスナイデルもリリーブラウンも可愛くて魅力的だけど、みんな持ってるって思うとねぇ。どうしてもライブ会場には着てけない😕

 

 

これからもブルックスブラザーズを愛用かな😍

 

 

 

 

昨日双眼鏡見に行かなかったから次の休みに行こう🙂昨日少クラで自分の使ってたらやっぱ防振試したくなった!!

 

 

 

はぁ。。。

Mステ当たんないかな😂😂😂😂