ついに!最終日です!

Sexy Zone repaintingTour2018

ついに本日が最終日!

 

最終日なのに席運の無さ😭😭😭

入れるだけでいいと思おう。。。

 

このツアーが終わったら、目を背け続けてきたすばるくんのこと、ちゃんと考えよう。Sexy Zoneとポルノさんで気を紛らわせてきたけど。次のライブは関ジャニ∞なわけだし。あと二ヶ月くらいでちゃんと、ちゃーーーんと自分の中でケリをつけて気持ち良くツアースタートを迎えたいもんね🙂

 

でもその前にこのツアーの反省もしたい🤣

チケ手配から失敗ばかりだったから、次のツアーに向けてね!

 

とりあえず次のツアーは遠征はひとりでしようね自分😡💢わたしはわたし自身に怒っているよ💢💢💢25年自分と付き合ってるのに、自分を買いかぶってたね💢あんた家族や長年の友人や恋人以外と長期間一緒にいられないってわからなかったの!?💢反省しろ自分!ぷんぷぷぷんぷんぷぷんぷん💢💢💢

 

 

4月15日以降のセクゾのライブは双眼鏡を使う回数がグンと減りました。5人をちゃんと目に焼き付けておこうって思うとね、松島くんばかり見てられないね🙁双眼鏡使ってないからきっとステキな松島くんの表情を見逃してしまっているんだろうなぁ。映像化されないような、松島くんの仕草を見逃してしまっているんだろうなぁ…!!!!!!!くううううう!!!無念!!!!!

 

でも松島くんのステキな表情や仕草より5人でいるSexy Zoneを見ておかなきゃ!5人でいてくれることが何よりも嬉しいことなんだから😊とは思ってるけど、お金いくらでも出すから全編松島くんマルチアングルver.売って欲しいです…。なんてね。

 

 

まぁ来週またSexy Zoneを見に行けるのでそこまで凹んでません!!!

 

 

横浜5日間は気合で爪の色毎日変えてやりました!💅

 

セルフだから塗りムラやらなんやらはしゃーない!自己満足だからいいんだ!!!!

 

f:id:nhao0514:20180506111905j:image

 

2日目は名古屋の時の写真だけど、この時と同じ色を塗って写真を撮らなかったから使い回し🤣統一性のない写真だなぁ😨

 

 

最終日!ちゃんと楽しもう!!

後悔のないように!!!!!

 

松島くん、うっかりサラストにならないかなー。。。