台湾公演ってどうやって行くの?

ファンクラブ枠が設けられるみたいだけど、どうせアホみたいな金額でしょ??

 

台湾って数万円でいけるイメージなんだけどどうなんだろ??

 

ファンクラブ枠で行く金額って、多分個人手配ならビジネス乗れるよね…??

 

 

わたし冬にニューヨーク行きたいんだ!!!台湾で10何万も使えんわ!!!!

 

それにやっぱ日本だけでいいかなーとも思うし。

 

撮影オーケーかな?だったら行きたい…!!

 

 

はぁ…とりあえずファンクラブから詳細出てから考えよう。今は日本のツアー!!いやそれよりもSexy Zone!いやいやいやそれよりも明日のポルノさん!!!!

 

 

今日で5連勤終わりだーあともうちょっと。