えー。。。

遅番なのに早番と同じ時間に起きた…悔しーー。あと7時間ぶっ続けで眠れたのに目が覚めてしまったーーー。

 

二度寝ができないくらいに目が覚めた。。。

 

もったいなー!

 

遅番であくびフィーバー待った無し!!

 

 

 

リペの静岡公演が終わって爪を切ったので、今また横浜に向けて伸ばし中。今持ってる色を塗るか新しく調達するか悩んでます🤔

 

あと髪型!遠征の時は髪の毛結んでも巻いても結局移動中にグシャグシャになるから毛先を内側に巻いただけ。でも横浜は!なんだってできちゃう!去年はヘアセット行ったし(オーラス後に結婚式の二次会があったからだけど)、今年も行っちゃう!!??

 

とか言って結局気張らないいつも通りになるんだろうなー。ズボラ女だから。

 

ポニーテールにすると量産型オタクみたいになりそうだなー。

 

 

こういうことをのんびり考えられるのっていいなぁ😙ライブはある程度期間が空かないとやっぱだめね!中一日とかだと休む暇も考える暇もない!スタイリストさんが付いてるわけでもないのに、自ら自分に暇を与えないってただのバカ!

 

でもでもでも!バカなのは承知だけど!!来年もツアーがあったら「全ステしよう!」とか言ってそう!今年くらいSexy Zoneが好きでガッツがあれば。だって松島くんがサラストの時に公演入れなかったら気絶レベルだもの。。。去年は札幌行けなくて悔しくて、その悔しさあっての今年だからなぁ。

 

1年のうちの数十日くらい、Sexy Zoneのために空けておける余裕のある女性になろう。🤣

 

来年には飽きてるかもだけど(笑)

 

 あ、全ステするってなったらちゃんとひとりで行きます😅来年はこのストレスに耐え切れるほど心強くないだろうし。今年も耐えられたわけじゃないけど😅😅😅

 

 

来年はとある年下くんを連れて行きたい。連れてってネタうちわ持たせて松島くんに構って欲しい。つって。貪欲かよ(笑)

 

 

 

 

はぁー。横浜まで1週間かぁ。。。

もうちょっと、もうちょーーーーっとだけ時間が欲しいです。。。

 

ご飯食べて二度寝しよう。