吹っ切れたから思うこと。

わたしあと何回すばるくんのことを考えてブログ更新するんだろう(笑)

 

 

完全に吹っ切れた今、いろんな週刊誌や情報サイトの記事を読んでみた。そこでひとつ、関ジャニ∞に「あなたたち、わかってないよ」と思うことがありました。

 

 

夏のツアーについて。

15周年に向けて、6人でスタートして前向きな姿勢を見せたいって。

 

いやいやいやいや。

6人の関ジャニ∞はこれからたくさん見られる。

 

少なくてもわたしは、夏のツアーは7人の関ジャニ∞を見たいよ!!!!

 

ファンに直接謝罪をしてほしいよ!ファンにバッシングされたほうがいいよ!目を背けず、あなたが捨てるファンを見たほうがいいよ!睨まれて、中指立てられて、生卵投げつけられるくらい経験したほうがいいよ!!!

 

あんなかしこまった辛気臭い顔のすばるくんが最後なんてやめてよー!!

 

毎公演、死ぬ気で歌って踊って笑ってくれるすばるくんが見たいよ!!

 

 

すばるくんが出たらDVD発売されない、とか言ってる人がいたけど、そんな時限のお話じゃあないんだよ。DVDなんていらないよ!今までも映像化されなかったツアーあったし映像化なんてどうでもいいよー!

 

 

 

 

 

本当にグループのために6人でツアーやるの?本当に6人がそう決めたの??決断したときファンのこと考えてくれた??“大人の事情”で言い負かされてない??

 

「6人の関ジャニ∞を見せたい」ってすごく一方的な決断じゃない??

 

「6人の関ジャニ∞を見せたいけど、ファンはどう思う?」って考えてくれた??

 

 

このツアーを6人で完走したら、もう7人の関ジャニ∞のライブ出来なくなっちゃうじゃん。「6人で再出発したのに」って思っちゃうじゃん。

 

 

6人でやったって、まるで遺影かのようにすばるくんのうちわを持つファンがいて、喪服かのようにすばるくんのメンバーカラーの洋服を着るファンがいて、お葬式かのように泣くファンがいる。メンバーもファンもすばるくんに未練タラタラなツアーになるよ。そのツアーが再出発って先が思いやられるね。

 

 

 

決定事項だから仕方ないけど「わかってないなー」って思っただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら「アイドルである自覚をほぼ失ったすばるくんをステージに立たせられない」って思ったのかな?

 

あー、それだったら納得する。最後だからってすばるくんのこれからを応援するようなバンド色の強いツアーだったら最悪だもん。

 

渋谷すばるを送る会】の参加はごめんです。わたしは【関ジャニ∞のライブ】に参加したいだけです。欲を言うと【7人の関ジャニ∞のライブ】に参加したいだけです。

 

 

 

 

 

こうやってすばるくんのことを考えてブログ書いてたら寝不足だよ!くそぅ!!!!寝る!夜勤続きだから体力やばみだよ!!!寝よ寝よ!!!!