蜂と薔薇。

旅行好きなジャニオタ(関ジャニ∞とSexy Zone)の日記

【6】Sexy Zone Live Tour 2018 全ステへの道

大阪公演始まりましたー!!!

 

いやーメンバーのテンションがめちゃくちゃ高かった!気がする!特に佐藤くん!歌の音程最初めちゃくちゃだったけど声バキバキに張ってボケ続ける菊池くんに突っ込んでるの面白かったー😂

 

ヘアースタイルは

中島くん最初は前髪ありだったのに徐々に割れていく…終盤はデコ全開!でヘアバンド😐

 

菊池くんは前髪センター分け

 

佐藤くんは前髪長め。お顔が隠れちゃってるよー前髪セットしてちょ

 

マリウスくんは最初スギちゃんのイケメンverみたいな前髪。中盤で全開

 

そして松島くん💚札幌から変化なし!!安定です!!

 

 

演出だいぶ変化アリ!照明とか細かいところがバージョンアップしてました!

 

本編最後の曲の演出はしょぼっちくなってたけど…

 

 

アンコール最後の曲で松島くんがずっこけたの笑ったわー。どひゃーって。(笑)

 

 

ネタバレすればもっと細かく話せるけどまだ始まったばっかなのでやめときます😂

 

あ、MCではマリウスくんのお誕生日をお祝いしましたよー!2年連続でお祝いできました😢🧡

 

プレゼントは多分これかな??

f:id:nhao0514:20180330220241j:image

 

1人二万ずつ出したのかな?で、中島くんと菊池くんが端数出したのかな?なーんて思ったり。

 

早速履いてメンステからバクステまで爆走🏃‍♂️で、バテてました(笑)

 

ケーキに書いてある似顔絵が「まじで誰だよ!」ってレベルで面白かったーマリウスくんも自分で「え!これ僕!!??」って(笑)菊池くんは「タッキー?」って。「誰ウス?これ誰ウス?」ってメンバーも困惑の似顔絵でした(笑)

 

マリウスくん、「なんでもかんでもウス語にしないで!」って言ってたので嘘ウスとかはNGらしいです🙅‍♀️ほのぼの〜。

 

今日は飛行機で大阪入したんだって。ねぇわたしも飛行機だよ?羽田で待ち合わせしようよ(笑)

 

MCと次の曲の間の演出は、松島くんほんとに頑張ってる😭💚小道具ボロボロになってキャラも崩壊しがちだけど(笑)

 

 

今回のチケットはツイッターでお声がけいただいた方からお譲りしてもらいました!

 

わたしより年下なのに連絡とかほんとに丁寧な言葉遣いでびっくり😳わたしももっと綺麗な日本語を話せるようになろー。

 

お母様といらっしゃってて、中島くんにばっちりファンサもらってました!これは確実にその方に向けてのファンサでした!わたしもそれを見てテンションがアゲアゲ!!!

 

公演始まる前に「聡くんきたら大人しくしますね」って言ってくれて、わたしは松島くんに対して独占欲とかないので「気にしないで騒いでくださいー!」ってお話ししたんです。こうやって人に気を使える人がファンサをもらうんだなーと思いました!

 

銀テープも取れたものを差し上げたんですけど何度も「え!いいんですか?」「本当にいいんですか?」と何度もお気遣いいただきました☺️

 

わたしはすでに札幌で取ったのでどうぞどうぞ〜ってお渡ししましたが、極限まで会ったばかりのわたしに気をつかってくださいました。

 

中島くんほんとナイスだよーーー!!!!!わたしに代わってお礼してくれたみたいに感じちゃいました✨

 

ほらね、人を信じることが大切なんだってば。(笑)

 

 

そして大阪からスタートした特典もゲット!Sexy ZoneのCD買うの初めてだー!シングルもアルバムも買わない人間ですがこの特典はずるい😔💕

 

f:id:nhao0514:20180330223154j:image

友人の分も合わせて予約✌🏻

 

さーて!お風呂入って寝よー!

食欲ないからお水飲んで寝よー!