食欲がない…!!!

胃がどっかに行っちゃったみたいに食欲がない!なぜ!!!!

 

体はめちゃくちゃ元気なのに、食欲だけない!

 

ここ2日、夜勤の休憩中はぽてコタン一袋とお紅茶。で、家でも何も食べない。。。

 

f:id:nhao0514:20180329013959j:image

ぽてコタンちょーーーーーーーー美味しいのでぜひご賞味ください💚グッズのボールペン使ってるけどいかにも安物(笑)あと1000円値上げしてもいいからジェットストリームさんとコラボして😂実用性があるようでないボールペン🖊だけど使っちゃうよー!悩ましい!!

 

 

食欲の話に戻して、

 

なんでだろろろろろ。

体調悪くても食欲だけはあるのに。。。夜勤明けにラーメン食べてたのに。。。

 

大阪は、会えないと思ってたお兄さんに結局会えることになったからお腹空かせたいよぉ😭

 

Sexy Zoneのおかげでお腹も胸もいっぱいになってるのかな!?😳つって。

 

前のお仕事先の、大好きなマネージャーさんが異動になっちゃった寂しさから食欲ないのかな?😐ほんと連絡きたとき寂しくて心にぽっかり穴が空いた🕳今一緒に働いてるわけじゃないのに。

 

まぁ異動て言ってもはるか遠くに行ってしまうわけではないので、近くに用事があったらコッソリ覗こう🤭💕

 

で、Sexy Zoneのライブのためにお断りした野球観戦のメンバーがやばい!!!最高!!!めっちゃ行きたいいいいいいい!!!!!!野球好き勢揃い🤣会いたかったなぁ😢😢まじで!!

 

野球終わりでわたしのおうち🏠来るみたいだしー!わたしよりパパとママのほうが会ってるんじゃない!?て思っちゃう😂

 

また企画してくれるって言うから期待😄😄

 

 

話脱線しまくり🤪

はやくSexy Zoneに会いたいよ😔😔🌹