いちご!いちご!いちご!

先輩が、勤め先宛にいちごを送ってくれました🍓

 

f:id:nhao0514:20180201002351j:image

 

今日は午後の出勤で、このいちごを配達の方から受け取った時テンションバカ上げ😍😍

 

6パックも!!!

 

休憩中にコンデンスミルクを買いにスーパーにダッシュ💨

f:id:nhao0514:20180201002535j:image

財布とコンデンスミルクだけを持って爆走!

 

何もつけずに食べて、コンデンスミルクをたーーーーーっぷりつけて食べて…🍓💕

 

いちご大好きなのでハピハピでした😋😋

 

 

そしてさっき気がついたんですけどAOKIさんのCMにまたSexy Zoneが起用されたと!!幸せすぎる😂💕スーツ姿の5人、シュッとしていてかっこいいんだもん。

 

明後日のMステ観覧は当たり前のように落選でしたが、テレビで見るのが楽しみです!松島くんまだ金髪だろうなぁ…😖

 

 

 

 

昨日は結局、地元の友達を誘って約8時間お喋り😅ありがとう友よ!!!!気分ガタ落ちのわたしの気分を変えてくれた友よ!!!!

 

あのまま帰ってふて寝してたら、気分最悪のままだっただろうなぁ。

 

「寝たらマシになる!」と思っていましたが思い出すと胸がモヤモヤします…😞困ったなぁ…

 

 

まぁ時間が解決してくれる!わたしの気持ちよ、早く切り替えて前向きになってくれぃ!!