アルバムぅ!!!!

あー楽しみ!

これでツアーはほぼほぼ確定ですかね!!

 

会員更新も無事に済ませたので、あとは発表を待つばかり♬

 

Mステの松島くん、すごく好きな松島くんでした。サラスト可愛い!2016年の紅白、カウコンの髪型が私の中で今のところナンバーワンだけど、どんな髪型でも好きだ!!!!

 

マリウスくんの髪型、モデルさんみたいでかっこよかったなーー。

 

関ジャニさんも安定!!!毎年この時期はツアーだったから冬コンがない現実が寂しすぎるけど😭

 

夏は暑いからヤダヨーーーー。関ジャニさん過去の冬歌たくさんやってほしーよーーー。

 

 

明日中島くん舞台挨拶だっけ?ヒットするといいですね!知念くんもいるから興行収入ちょっと見込めそうかな?

 

Mステお疲れ様でした!

 

次の活動楽しみにしてます!