松島くんの誕生日にやったこと。

希望休を出していなかったけどお休みだった11月27日。

 

まずはゆっくりお昼に起床。

13時に予約していたまつ毛エクステへ。

マツエク中ってなんであんなに口が乾くんだろう。口閉じてるのに。

 

そのあとは横浜まで出て発売初日の年末ジャンボを買ってきました!これが年末の楽しみのひとつ⭐️どうせ当たらない、なんて寂しいことをよく言われますが買わなきゃ当たらないんですよ。年末に当選番号を見て「くそぅ!!!!!!!」って嘆くのが恒例なんです。高額当選した時のためにみずほ銀行の預金口座を作ってあるので換金の準備は整ってます!高額当選したら…って考えるのも楽しい!!

 

横浜のチャンスセンターは当選率が高いと言われているので、毎年そこで買っているのですが販売枚数が多ければ当選率も上がるわな。と冷めたことを思いながら。

 

そのあとは本屋さんでMyojoを購入。写真館の連載が終わるまではとりあえず買い続けます!

 

ランチを済ませて地元のカフェでコーヒータイム。

 

青い海、白い砂浜、上質なサービスに飢えてるのでリゾートビーチのホテルを調べました。最高です。6月に行ったバリもそうですが、こんなに至れり尽くせりなのに数万で泊まれるなんて。来年行けたらいいなぁ。

 

あと国内のホテルも調べてたんですよ。

セクゾがいつものように春コンだったらGWがツアー最終地になりそうですよね。最終地が今年ように横アリだったらいいんですけど、日帰りができない距離だったらホテルを取らないといけないじゃないですか。GWって引くほど高いじゃないですか。今のうちに、ある程度目星をつけておこうと思ったんです。

 

多分、GWとは言え集客が見込めない地域ではやらないはず。そうなると五大都市。福岡、札幌は今年も1DAYだったのでGWで突然4DAYSとかはやらない、となると東京、大阪、名古屋。

 

大阪はGWの祝日前にジャニーズWESTのライブがあるのでないかな。

となると東京、名古屋。お願いだから東京もしくは横浜でありますように。

 

一瞬ツイッターで噂されましたが、次のツアーは五大都市だけでなくその他の地域にも行くとか行かないとか。怖いのがGWに1箇所だけでなく、4箇所くらいにイッチャウゾ★みたいなスタイルだったとき。例えば5月2日は奈良、3日京都、4日兵庫、5日大阪、みたいな。…ないか。

 

こんだけ考えていてツアーなしだったら悲しいけど、いろんなパターンを考えちゃいます。

 

 

セクゾもだけど、関ジャニさんは!?

どうするの!?2018年!!ここ数年は春は舞台シーズンだったけど2018年も?そしたらそろそろお知らせが来るはずなんだけどなぁ。まさかセクゾと被せて春コン、なーんてことはないよね?日程かぶるのは本当に笑えないからやめてほしー。

 

関ジャニさんはチケットが取りにくいから行けれるところに行ければって感じだけど、セクゾはまだチケ合戦がイージーモードだから全ステするつもりなんだけどな。。。

 

どうなることやら。

 

両グループの動きよりカウコンのお知らせが先に来るかな。

 

あーもう。ジャニオタやりたいのに活動してくれないから暇だよー。ひたすらお金を稼ぐか。。。

 

そんなことをカフェで考えて、海外ドラマを見て、帰宅。

ペコジャニの唐揚げ美味しそうだったなぁ…🤤🤤🤤🤤

 

 

松島くんの誕生日、ちょーーーーー普通な休日を過ごしていました。