ジャニオタがJAM東京公演へ行った話。

先日行われた関ジャニ's エイターテインメント東京公演へ行ってきました。

 

4日間中の3日間。

 

13日(日)は高校時代の友人と。今回のセトリ的に楽しんでもらえるか不安でしたが、最後まで一緒に見てくれました。「大倉くんって何色?」「ポーチ買ってく!」など、ちょっと関ジャニさんに興味を示してくれた様子でした。

 

14日(月)は小学生からの友人と。数年前に関ジャニさんに落ちてくれてからライブに積極的に誘ってくれて嬉しい限り。

 

15日(火)は仕事。

 

16日(水)はママと。ママ名義でまさかのエキサイトシート!野球観戦でもずっと気になってた席なのでテンションバカ上げです。どうせ席悪いだろーと思ってうちわ持って行ってなかったんですが席がわかってソッコーで場内で購入しました。安田さんのうちわが2枚家にあります。いらない…涙。

 

アリーナ席からすっかり見放されましたがどこから見ても楽しいのが関ジャニさん。

 

 

わたしが行った公演の見学者が菊池くんと佐藤くんって鬼アツじゃないですか??佐藤くん2回も。これは、そういうことでいいんですか佐藤くん。

 

菊池くんはすぐわかりました。途中で錦戸さんのドラマチームに仲間入り。ブログでも書いてました。菊池くんがあんなに関ジャニさんのことを書いてくれていて嬉しくなりました。

 

佐藤くんは座席的に14日は見えなかったんですが16日にしっかり確認。最初中島くんかなーと思ったんですが中島くんにしては華奢だったので「いやまさか…こないだきたし…」と疑っていたんですがやっぱり佐藤くん。

 

これからのSexy Zoneに、何かプラスになればいいなぁと思います。関ジャニさんとセクゾさんじゃ、アイドルの方向性が違いますが…🤔

 

関ジャニさんはやっぱりかっこいいし面白い。曲にも恵まれてる。今回はいろんな音楽家から提供してもらっていたので関ジャニさんっぽくない曲もあるように感じましたが…。青春のすべて(だっけ?)といういきものがかりさんの方が提供してくださった曲は特に。どんなに関ジャニさんが声をあげて歌っても女性ボーカルさんが歌って聞こえる。微妙な気持ちになるのでこの曲の時はもう帰る気持ちになってます😞

 

そういえば、16日の侍唄でまさかのBJ。泣きました。やっぱり過去の曲は思い入れがあるのと驚きで泣いてる自分に引きました。

 

手にしたもんは少なくない

のに いつもなんかが足りない

 

いつまでもこういう気持ちでいてほしいと願うばかり。

 

次は福岡オーラス。

最高のオーラスになりますように。

 

BJ聞けたら泣きます。