ねむい。。。

ねむいねむいとにかく眠い!

 

全集中展の!!!!ご当地名古屋!!!!!玄弥がいる!!!!!

 

ほしい!!!!!!

 

どうしたらいいの!!!!!

 

 

メルカリっちゃうしかない!?

 

 

あとジェットストリーム 4&1もほしい。今日買いに行こうかと思ったんだけど炭治郎の誕生日にアニメイト行くって…なんか…ね。

 

まぁお昼寝しちゃったから結局行けなかったんだけど。

 

ジェットストリームはずーっと愛用してるからありがたい😎💓これは悩まず買います!!

 

クリアファイルはA5サイズ出してほしい…A4使わないしA4が入るバッグそんな持ってない…A5なら使えるのになー!!!

 

 

 

今日シャケ大根作ったよ!美味しくできた!美味しくできる自信なかったからシャケ少なめにしたけど分量通りに入れても良かったな🤨

 

味噌風味にしたけど醤油風味のも作ってみたいなー!!!!

 

 

はぁ〜ねむい。寝よう!おやす!!!