ちょっとずつ社会復帰!

2ヶ月間のコロナ休暇を終え無事に今月から働いてます👍🏻

 

ストレスなく、穏やかに過ぎる日々に心が休まりました。在宅ワークで出来る仕事でもないので2ヶ月間1ミリたりとも労働はしませんでした。サイコー

 

 

ほぼ家で過ごしていたので刺激がなく、脳みそがほぼ起用してませんでした。

 

だからブログもさぼりまくりました。

 

外に出たり、誰かとお喋りしたりすると気持ちが昂って様々な感情や考えが生まれ、それをブログに残そうと思うのですが!残すことがない!!

 

 

はやく好き勝手に旅行や外出ができる日々が戻ってきてほしいです。マスクなしで。

 

 

今月も労働以外は極力外出せずにいようと思います。

 

東京の感染者が多いので、様子を見て東京での約束もお断りしようかなと思ってます。

 

だってコロナだけは絶対なりたくないんだもん!!!!!!!!

 

やだよ!絶対やだ!!!!!!

 

 

でも東京遊び行きたい!!

 

 

くぅーーー!感情ぐちゃぐちゃーーー!!!

 

 

未満警察まだ見てない👀❌

なんかもうジャニーズ冷め期すぎて、鬼滅にどっぷりハマりそう。今年ジャニーズで使う予定だったお金ぜんぶ鬼滅に注ごうか。

 

でも鬼滅はどんなにお金注いでも錆ちゃんが生き返ることはないし、ぎっちゃんに「いつも応援ありがとう!」って投げチューされるわけでもない…。つら。

 

やっぱ生身の人間がいい。

 

これからのためにお金貯めとくね。。。

 

 

 

とりあえず今は鬼滅しかハマれるものがないから程よくハマる!

 

毎日何かしらコラボとか発表してくれるから楽しいし!グッズもたくさんあるから見てたら時間つぶしになるし!

 

周りけっこう鬼滅見てるから会話のネタになるし!

 

イイネ👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

鬼滅のことはたくさん書きたいことがあるからそのうち、いかにもにわか!って感じのブログ書こう🙄