タイトル思い浮かびません。

3日前くらいにパソコンで書いたブログ、投稿しようとしたらWi-Fi接続バカになって全部消えた…結構長文で書いたのに…こんなことってある!!??

 

今月のあたくしは、それはそれは堕落した生活です。外出せず、朝起きて瞑想してテキトーに食べ物お腹に入れて鬼滅読んでお風呂入って瞑想しながら眠りにつく。。。

 

暑いからか動いてないからかわからないけど、とにかく食欲不振!3年前くらいから年に2回くらいやってくる食欲不振が今きた。

 

愛しい白米も、今は魅力を感じない🥺ごめぴ

 

 

こないだ外出したときに鬼滅まとめ買いしたよ!👹

f:id:nhao0514:20200614191409j:image

無限列車編読んでからの続きが気になって気になって。ちょうど梅雨入りするよーって言われてた時期で「雨なら外でないし!時間あるし!読もう!」って思って買った!

 

一番近くの大きい本屋さんは1人1冊しか買えないから一駅分歩いて買ったよ!

 

 

いつの間にかカナヲちゃんが感情を出してお話しするようになってるのビビったわ。若い子の成長はやすぎてアラサーは驚き🙄

 

 

善逸対獪岳戦はよかった!獪岳戦のフラグ立った時から善逸かっこよくてめちゃくちゃ好きになった!!善逸が頑張ってるのもいいけど何よりさっさと勝負ついたのが良い!!

 

 

登場人物ほぼ全員悲しみや苦しみを抱えてる中、みつりちゃんは女子って感じの悩みですごい癒される。ホッとする。かわいいっ!!!

 

 

23巻まで出るんだっけ?あと3巻かぁ〜。20巻の時点でだいぶ鬼退治できてるけどあと3巻ほぼ無惨戦と回想シーンなのかな?

 

 

早く伊黒の過去知りたい〜🐍

 

 

鬼滅ってどうやってこんな爆発ヒットしたんだろ?アニメ化が大きいのかな?主題歌?声優が豪華なのかな?

 

 

アニメは画が綺麗だった!色が良い!動きも滑らかで臨場感あるし、今時のアニメってすげぇーって思った😎

 

 

鬼滅、こんなにヒットして面白いのに印象的なセリフないの悲しい😭ひとことしびれる言葉ほしい!!!

 

ハガレンいっぱいあったからつい求めちゃう🙄

 

ハガレン1話目で「降りてこいよド三流!格の違いってやつを見せてやる!」を叩き出して、クライマックスで「立てよド三流!俺たちとお前との格の違いってやつを見せてやる!」で心臓ビリビリですわ🩺🩺

 

エドおおおお😭😭大きくなったなぁ😭😭😭って。

 

 

ハガレン読みたくなっちゃうね🙄🙄🙄

 

 

 

そそそ!修理に出したカシオのセルフィーカメラ早々と返ってきたよ📷


f:id:nhao0514:20200614191404j:image

 

ぴぎぇーーーー。新品の頃の感覚だーーー!!!!

 

これから水につけたらちゃんと乾かします🥺特に海水ね、ほんとガサツでごめんよカメラ。

 

 

友達が「まだおうち時間あるでしょ?」ってメロン送ってくれた🍈優しすぎない?現代版炭治郎じゃん!!

 

めちゃくちゃ美味しくてすぐ食べちゃった💓🍈

 

 

 

昨日菊池くんと雑誌撮影する夢見たわ。みんな元気してっかなーーーー。

 

 

 

 

 

あと2ヶ月この生活したい。