元気すぎる!

やーっと軽い気持ちで外出できるようになったー!って言っても用事がある時だけで、用事がない時は元気にステイホームしてまーす!!!

 

 

京都にいる友達が送ってくれた👍🏻

f:id:nhao0514:20200531091822j:image

チョコ嫌いのわたしが唯一ガツガツ食べられるファットウィッチ🥺❤️

 

今までニューヨークでしか買えなかったからうれぴーーー!!!!

 

 

コストコ行くよ!って教えてくれて、代わりに買ってきてもらったものが届いた🥺

f:id:nhao0514:20200531091828p:image

 

う、嬉しい!!!!!

 

ステイホームのご飯がはかどる🥰

 

身体がどんどん出荷されそうな豚に仕上がってきたけど美味いもんは美味いからしゃーない!!

 

f:id:nhao0514:20200531091835j:image

これずーーーーっと食べたかったの!でも一つ一つが大きくて、しかも味二つ選ばなきゃいけなくて食べきれない!ってなかなか手が出なかったんだけどついに買えたー!

 

早速朝ご飯にしよう🥞🥣

 

今日は夜ご飯パエリアにしようかなって考えてるんだけど材料が地味〜にめんどくさい…ふつうのご飯になるかな🍚